モーくん

めざせ成仏

シュッとした街に行って何もしなかった

年末年始休暇の一日目、朝四時に目が覚めていつもなら二度寝するタイミングだが、まあ休みだしいつでも寝られるかとだらだらツイッターを眺めたりして起きていたら一日ずっと眠くて今日はだめですという感じになった。

 

来週からドイツに行くのでちょっと厚手のダウンジャケットでも買うかとアウトドアショップの多いHigh Street Kensingtonに行ったが、天気予報を見ると来週のベルリンは気温一桁でそこまで極寒でもなさそうで、今持ってる薄手のダウンとフリースのインナーで何とかなる気がしてきてしまって結局何も買わなかった。お金と決断力がない。

 

Notting Hillとかもそうだけどロンドンの高級住宅街はシュッとしていていいね。お金が無限にあったらシュッとしたところに住んで迷わずダウンジャケットを買いたい。